Translate

スポンサードリンク

2019年3月20日水曜日

【YouTube動画】Rabbit Massageうさぎのフェイシャルマッサージ・黒いうさぎのおぽこさん



もう何年も前に投稿していた動画ですが、何となくブログに載せてみました。

2015年に6歳半で月へ帰っていった、最愛のうさぎ。
彼の事はずっと忘れない。永遠に大好きな、私の坊や。


黒い窓枠に、黒い毛色が溶け込んでしまってるよ。擬態しているのかと思ったよ(笑)


君はいつもクールで、たまにしか甘えてこなかった。でも私の事を信頼していたのは分かっていたよ。私の事を家族だと思ってくれていたのも知ってたよ。


君はひとり遊びが好きで、抱っこされるのが大嫌いだったけど、撫でられるのは大好きだったよね。そして、ピッタリくっつくのは苦手だけど、傍で寄り添うのは好きだったよね。そんな君の距離感が大好きだよ。

今もつかず離れずの距離で、遠い月世界で、私の心の奥深くで、寄り添ってくれているのかな。ずっとずっと一緒に。


0 件のコメント:

コメントを投稿