Translate

スポンサードリンク

2019年3月17日日曜日

YouTubeに動画をアップしました。箱とじゃらしとお琴



うちの猫の動画をアップしました。

やんちゃな女の子「お琴さん」は段ボール箱と猫じゃらしが大好きです。


 動画をコマ送りして静止画を作成。夢中で遊ぶ姿に心和むのです。


私はよくネット通販を利用するので、猫が入って遊べる大きさの段ボール箱が常に部屋のどこかに置かれてあります。そのまま置いていても邪魔になるだけなので、早く畳んで片付けてしまいたいのですが、お琴さんが中に入って楽しそうに遊んでいるのを見ると、もう少しこのままにしておこうと…。

猫って箱が好きですよね。特に狭い箱。私にはあれの何が面白いのか、さっぱり分からない(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿