Translate

スポンサードリンク

2016年3月16日水曜日

風邪をひいたみたいです



ああ、大変だ。
今は夫が入院しているというのに
私が風邪をひいてしまいました。

私と夫は、夫婦二人暮らしなので
私がダウンする訳にはいかないのです。

なんとかして早く回復せねば。

栄養のある食事をとりたいけど
食欲がありません。
そのかわり、アイスクリームや
シャーベットなどといった
冷たいお菓子なら食べれる。

ヒリヒリする喉に、
いちごアイスの冷たさが
気持ちいいんです。

これってあまり良くないんだろうなぁ。

でも食べないよりマシかな?

体が冷えないように
暖かい飲み物と一緒にいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿