Translate

スポンサードリンク

2016年3月10日木曜日

ずっと前に撮影した町田リス園のアンゴラうさぎ



これまでに私がyoutubeに投稿した動画を
古い物から順に見ていました。

これは町田リス園に行ったときに撮影した
イングリッシュアンゴラうさぎさん。
撮影当時、たしかもう既に8歳でしたので
今はもうお月様へ帰られたでしょう。

お月様に行っても、きっと
もっふもふであまり動かない
ユニークなうさちゃんなのでしょうかね。

私の愛兎も、お月様にいます。
うさぎさんたちがいっぱいいて、楽しそうに
跳ね回っている姿を思い浮かべるだけで
やさしい気持ちになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿