Translate

スポンサードリンク

2016年3月23日水曜日

夫と登戸へ出掛けました


過去に投稿した記事が、
ちゃんと公開されていなかったようです。
この記事は、三月初旬に書いたもので
現在の夫は無事に手術を終えて
退院しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は川崎市の登戸に行きました。
駅から少し離れた所にある
中華料理店で昼食です。

日本人向けにアレンジされている
中華料理ばかり食べてきたので
本場の味は、私には辛すぎました(笑)

私は辛い食べ物があまり得意ではありませんが
私の夫は、辛い食べ物が大好きです。



登戸の街を歩く夫。

実は、夫の胃がんの精密検査の
結果を聞くため、私たちは
登戸へ行きました。
検査結果は胃ガン、
初期のステージ1a
高分化型とのことで、
来月半ばに内視鏡手術することが
決まりました。


これを機会に、暫くは
お酒を控えていただきますからね。

彼にはまだまだ
元気でいてもらわなくちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿