Translate

スポンサードリンク

2016年3月15日火曜日

眠れないからブログ書くよ

明日は夫が、
初期胃がんの内視鏡手術を
受けるために、川崎市の
総合病院へ入院します。
私はその付き添いで
一緒に出かけます。


先週末に、その総合病院で
術前検査を受けたのですが
その時に撮った、夫の後ろ姿です。
簡単な手術と聞いたけど、
私はやっぱり、心配です。

手術前日に入院で、その日を含めて
およそ一週間の入院になるそうですが
経過によっては長引く可能性も
あるそうです。

夫のことが大好きな、うちの
愛犬、ポテさんが寂しがるはず。
たった一晩の出張でさえも、
すごく寂しがって、ずっと玄関の
ドアの方に聞き耳をたてているんですから。


甘えん坊のポテさん。
一週間もパパに会えないけど
我慢できるかな。

私はほぼ毎日、
面会に行くつもりだけど
犬は病院内に入れないから
連れて行けないんだよ。
ごめんね。


早くパパが元気で
家に帰って来るように
神様にお願いするよ。

みんなで頑張ろうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿