Translate

スポンサードリンク

2016年3月19日土曜日

あれれれ

過去に投稿した画像だったのに、
忘れてしまい、また同じような内容文で
投稿していましました。

どうりで書いた覚えのある文章だったと思った(笑)

古いほうの記事を削除して済ませました。



この写真、気に入ってるんです。
私の顔はどうでもよくて、
愛猫のお琴さんと一緒にセルフィーできたこと。




お琴さん、新しい画像。
胸元の白い毛が好きです。
現在は2歳の、すごくやんちゃな女の子です。

お琴さんは生後二週間で、きょうだい猫たちと一緒に
段ボール箱に入れられて、道端に捨てられていたのを
やさしい人に助けられ、それから私の家にやってきました。
きょうだい猫たちも、それぞれ他の家の子になりました。

捨てられたのは不幸だったけど、
拾われたのは幸運だった。
幼いうちに捨てられ、救われることなく
死んでいく動物たちがたくさんいる。
そんな悲劇が起こらない世界になりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿