Translate

スポンサードリンク

2016年3月2日水曜日

小田急百貨店の四国フェアで


町田の小田急百貨店に立ち寄ったら
8階催物会場にて四国フェアなる
催事販売イベントが行われていました。

帰り道の途中だったので
あまり長居はできず、
ゆっくり商品を選ぶ時間が
ありませんでした。
その限られた時間の中で
愛媛県松山市の亀井製菓
「まったーほるん」を5個
買いました。


左から抹茶味、プレーン(フレッシュクリーム味)。


いちご味。



左からココア味、塩(フレッシュクリームにほんのりと塩気が合わさって、サッパリした味になっています)。

これらの他に、愛媛県特産の柑橘類
「伊予柑」のフレーバーも
ありましたが、何故か今回は
買わなかった…。

今頃になって激しく後悔しています。

今回食べた中で特に気に入ったのは
「塩」でした。

また次に食べられるのは
いつになるかなぁ。
ふわふわで甘さ控えめで
美味しかった。

ご馳走様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿