Translate

スポンサードリンク

2021年10月30日土曜日

お琴のお気に入りおもちゃ【動画アリ】


おすすめの猫おもちゃ。
っていうか、お琴さんお気に入りのおもちゃを紹介。
お琴さん専用ブログは他にあるけど、動画の挿入が簡単でないので動画付きの記事はこっちで書くことにするのだ。



 

ワイヤーの紙製のちっこいやつを通しただけの、とってもシンプルなオモチャなんだけど、こいつがなかなか不規則で猫の興味をそそるいい動きをするんだ。お試ししやすいお値段なので、こちらのリンクからAmazonで買ってもよし、ペットショップで見掛けた時に買ってもよし。ちなみにワシは近所のコジマで見つけて買っただよ。まぁどこで買っても一緒だけど(笑)


購入したのは2017年。わりと丈夫なので今もまだ使ってるよ。パッケージに書いてあるように、ずっと昔からあるベストセラー商品なのだ。


こんなふうに持って、ワイヤーをびよんびよんさせて猫の気を惹くのだ。


びよんびよよーーーーーーん。




0 件のコメント:

コメントを投稿