Translate

スポンサードリンク

2021年10月6日水曜日

AR TOYカメラエフェクトと猫と



いつ撮って、いつ作成して、いつアップしたんやっけ。動画のエフェクトアプリにハマってた時期のものだけど、こういうのばっかり作ってたっけ。

このアプリ、iPhoneの「AR-TOY」とかいうやつ。もうずっと使ってないなぁ。ひさびさに何か撮ってみようかな。しかし動作が不安定なのと、スマホ本体がすごく熱くなるのが気になった。それがなければ最高だったよ。

自分が寝る前に見る用に作ったんだよな、これ。自画自賛しているみたいだけど、久々に見るととても心安らいだわ。

今はもう全然アップしなくなったけど、昔はブログに載せる用にYouTubeへ撮った動画をじゃんじゃんアップしていました。今のネットコミュニケーションはブログに動画を貼り付けるよりも、アップした動画サイトでユーザー間の交流ってのが主流になりました。
その為、これまでブログの記事に詳細を書いていたのが、現在は動画に字幕を付けてアップするのが当たり前になりました。そして字幕だけじゃなく、エフェクトや効果音まで一般的になりましたね。
現在のネット交流は多様化して高機能になり、なにやら目まぐるしくて年寄りのアタシはどうにもついて行けまへん(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿