Translate

スポンサードリンク

2021年10月7日木曜日

限定公開の動画はここで


YouTubeにペットやその他わけわからん動画をアップしておりますが、その中の大多数が「利用者が膨大でネットリテラシーのネの字も理解できんようなクソ」なYouTubeに全体公開するのはちょっと憚れるかな?っていうような、テキトーに撮ったやつなので、そこそこ交流のある人や文字読める人だけ見てくれたらいいや。だから限定公開にしているのが大半なのですよ、ブログ記事に貼り付ける目的だし。

しかし。
限定公開に設定したら記事に貼り付けられないブログサービスが多いんですよ。犬猫専用のブログを3つ立ち上げてるけど、どれも限定公開のやつは貼り付けるのに手間がかかってめんどい。だけどもYouTubeと同じGoogle系のこのブログとGooブログ、tumblerは全体公開と同様に簡単に貼り付けられるので、限定公開のチマチマした未編集の動画はすべて、このブログに載せていくことにした。

ちなみにこの動画、最初はコッペさんが写っていますが最後のほうで、箱の中の暗がりにいるのはお琴さんです(笑)。相変わらずお琴さんはコッペさんが嫌いだと。。。コッペさんはまだ懲りずにお琴さんが好きなのに。体は弱いがハートが強いぜ、コッペさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿