Translate

スポンサードリンク

2021年10月13日水曜日

ねこパン。


 もう何年も前の写真だ(笑)。コッペパンのこと書こうと思ってたらこの写真が目に留まったから今回はこれを載せる。たしかハロウィンが近い日の最寄りスーパーで買った菓子パン。

チョコレートでコーティングされたチョコ風味のパン。クリームで猫の顔が描かれてあり、耳はアーモンドスライス。 透明の袋に入って売られていたんだけど、袋から出す際にクリームが袋にくっついて、顔の一部が崩れちゃった。アーモンドスライスのお耳も欠けちゃった(涙

猫の顔がちょっとブスなのがいいでしょ(笑)

ちなみにこのパン、店頭で見たのはこの日が最初で最後でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿