Translate

スポンサードリンク

2021年10月25日月曜日

コッペパンの記録、5本目ダブルチョコ・生チョコレート&チョコホイップ


誰も得しない情報、私のコッペパン食った記録も
今回で5本目になります。


今回のコッペパン、大好きな
チョコレートフレーバーです。
ダブルチョコ、すなわち2種類の
チョコレートクリームが
パンに挟まっておるのですよ。
コク深い生チョコレートクリームと
ふんわり甘いチョコホイップ
これらテイストの違うチョコクリームが
2種類、仕込まれておるんです。
これは美味いはずだ。


うさぎさんもハイタッチなのだ。



ちなみにうさぎさんたちの大きさを
知ってもらうために撮った画像。
こんなちっちゃいのに精密に作られたうさぎさん。
海洋堂さんありがとう。
もう販売されていないので一生たいせつにします。


おっと、うさぎさんよりコッペパンだ。
いいねぇ、この色合いと質感。
思わず笑顔になっちゃうね。うん。


はい、中身。
2種類のクリームはこんな感じで挟まってます。
ヤマザキのコッペパンの優秀なところは
最初のひとくちからパンの中にクリームが
挟まっているってところだ。

とにかくコッペパン美味い。
次、次いこう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿