Translate

スポンサードリンク

2021年10月21日木曜日

コッペパンの記録、3本目は黒コッペ


過去の市販コッペパンを振り返る、3本目。
3本目はフジパンさんの「黒コッペ」でした。
このパンもけっこう前から見かけますよね。
袋にもロングセラーと書かれております。


袋側面に「富士的懐古ISM」と書かれてあります。
どこかレトロなデザインは、日本で古くから
親しまれているコッペパンによく似合う。


生地に黒糖を練り込んだ香ばしく優しい甘さ。
空気をたっぷり含んだ素朴なさっくりしたふんわり感。


さっぱりめのクリームが程よい量で挟まれております。
この量がこのパン生地に丁度いいんです。
後を引かない甘さのミルククリームも
黒糖パンのほんのりした甘さを引き立てます。
と、大絶賛するのであります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿