Translate

スポンサードリンク

2021年10月18日月曜日

コッペパン日記を最初からやり直す。


このブログにコツコツと、間違いなく誰も求めていないであろうとも書き続けようと心に誓った「コッペパン日記」。私がしょっちゅう更新をサボるせいで、食べた記録と画像はたまる一方なのにまったく記事にしないから、もうどこからどこまで書いたのかがすっかり分からなくなっちゃった。 ということで、溜まりに溜まった画像を遡って最初に記録した市販コッペパンから書き直してやろうと(笑)。




ということで。どんだけ暇やねんってやつだけど記念すべき最初に記録したのが2016年秋。第一弾は山崎製パンのコッペパン、王道のピーナツクリームでした。


さて、仕切り直すぞ。誰も見てないだろうけどワシがやりたいからやるんじゃ。以上。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿