Translate

スポンサードリンク

2021年10月8日金曜日

近所のニャーズ

 


近所の看板猫さん。
この2匹は兄弟。
手前にキジトラさんは、うちの犬と
優しく挨拶してくれるフレンドリーな子。


野生的で強そうな顔立ち。
でも性格はおっとり優しい子。


弟くん。お兄ちゃんより濃い毛色。
口の周りの白が可愛い。
この子も人懐っこい。
うちの犬を見ている(笑)
弟くんは犬があまり好きではないらしい…
まぁ、そうだよね、ごめんね😊


お兄ちゃん猫だけ紐で繋がれています。
おっとりさんなのでいたずらされやすいのか
悪い人に恐い目に遭わされた事があるそうだ。
この子たちの飼い主さんは猫を外で排泄させていないし
猫たちも自宅周辺からあまり離れないし
周辺の住民からも愛されている子だ。
猫が苦手な人が居ることは仕方ない。
私は本音を言えば、猫を外に出して
自由にさせる事には反対意見だ。
この子たちも可愛いけどできるだけ
室内に居させてほしいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿