Translate

スポンサードリンク

2021年11月1日月曜日

ケンタッキーフライドチキンのビスケット好きな奴


わたくし、ファストフードはケンタッキーフライドチキンが好きです。あの香ばしく芳醇な味わいのチキンはもちろんですが、サイドメニューのビスケットが好きで、必ずチキン2ピース、コールスローサラダと一緒に注文します。


ビスケット単体だと、それほどでもないんだ。でも添付のシロップを付けたら美味しくなる。他に似たような物ありそうなんだけど、このビスケットがよいのだ。何故だか知らんが・・・。


ゆっくりじっくり、味が全体に行き渡るようにシロップを垂らすのじゃ。


シロップのかかり具合は、この画像よりわずかに多めがいいかな。でも写真的にはこれくらいのほうが美味しそうに見えるかと思ったので撮影。しかし何故私は自分が食ったものを撮って記録しておきたいのか。他にやる事がないからか。


まぁいいか、食べ物がおいしいのは、食べることが幸せなのは、心が安定しているってことだよな。体型キープのために食べることに罪悪感感じている自分より、ただ単純に美味しい物を味わって幸福感に満たされている自分のほうが、いい奴だ。友達だって、一緒に美味いもん食いつつくだらん話で笑い合えるほうがいい。意識高い人と一緒に居たら自分を高められるとかいうけどね。正しくて優れているだけじゃ息が詰まる。だらしなさも必要だ。とか言いながら今日もダラダラやってます(笑)。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿