Translate

スポンサードリンク

2016年2月13日土曜日

春はすぐそこに


今日、夫とランチに出掛けました。
そしたら、外の気温の
暖かさにビックリしました。
昨日はまだ寒かったから、
今日もそのつもりで
分厚いコートにマフラー姿で
外に出たんだけど、
マフラーいらなかった!
そして、コートのボタンを開けました。

風が強い日でした。
だけど、暖かな風でした。
風が気持ちよく感じたのは
久し振りの感覚です。
もう春が来たのかな?

そういえば、うちの
ペットたちも
昨日より元気で、
開放的な仕草を見せています。

春は、生き物たちにとって
恵みの季節ですね。

今日は穏やかな気候で
心も温まる一日でしたが
天気予報では、明日は大荒れの
天気になるそうです。
この嵐が過ぎればきっと
本当の春がやって来るのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿