Translate

スポンサードリンク

2016年2月11日木曜日

犬用シャンプーのボトル




これは犬用のシャンプーボトルです。
もう5年ほど前に
「ペットパラダイス」で購入しました。
シャンプーとリンスが一体になっているので
とても簡単に愛犬を洗うことができました。

このシャンプーは、
もうとっくの昔に使い切りましたが、
ボトルが可愛いので、別のシャンプーを
詰め替えて使用しています。




ペットパラダイス ペティソワン ノンシリコンシャンプー リンスinシャンプー フローラルグリーンの香り


Amazonで商品を検索してみました。
ボトルのデザインが変わったようですが
たぶん、中身は同じだと思います。

ノンシリコン、無添加、植物由来で
犬の肌に負担をかけません。
洗い上がりもフワフワになり、
毛並みもよくなりました。

ただ、お花のような香りが気になりました。
犬の体には、お花の匂いなど必要ありません。
甘い香りも、いりません。
いい匂いだと喜ぶのは飼い主だけ。






私の愛犬です。
名前は、ポテルカです。
普段は「ポテ」と呼んでいます。
私はポテの匂いが好きです。
花やお菓子の匂いはつけたくありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿