Translate

スポンサードリンク

2016年2月28日日曜日

10年ほど前に撮影した写真


9~10年前に撮影した写真です。

当時、とても暇だったので、みかんに顔を描きました。





これはたしか・・・うーん、はっきりと思い出せません。
中華まんの「豚まん」だったかな。
かわいい豚さんのお顔。



画像サイズがとても小さい。
古い携帯電話の搭載カメラで撮った、
「食玩」のおもちゃでした。
温泉猫まんじゅう???
この子の名称が思い出せません。




当時、住んでいた川崎市の自宅近辺にある100円ショップで購入した
象さんのぬいぐるみです。商品棚の上で、少し寂しそうに見えたので
つい買ってしまいました。

昔に撮った写真を眺めていると、
当時の思い出が脳裏に蘇ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿