Translate

スポンサードリンク

2019年2月24日日曜日

フィッシュアイレンズで冬の日比谷ミッドタウンと犬猫を撮った



なんだか時季外れな写真ですが、何となく載せたくなったので・・・
2019年のお正月、1月2日に東京ミッドタウン日比谷の6F、パークビューガーデンにて撮影した風景です。


私は神奈川県在住なので、東京までの距離はそんなに遠くありません。都道府県でいえばお隣さんです。しかし、どこか遠く感じる街。


日が落ちて空が暗くなってくると、ライトアップが始まりました。遠くの高層ビルと、ややくすんだ都会の空色と合わさって、幻想的。


これらの写真は、ミラーレス一眼に魚眼のボディキャップレンズを付けて撮影しました。なので少し曲がって写っています。



同じレンズで、今度はうちの犬猫を撮ってみましたら、ちょっとブサイクになっちゃった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿