Translate

スポンサードリンク

2016年4月20日水曜日

桃のわらび餅


近所のスーパーで買ったおやつ。
桃のわらび餅。

桃の風味と香りが爽やかで
弾力のあるフルーツゼリー
みたいでした。

最近のわらび餅は
きな粉と黒蜜で食べるだけでなく
色々な新しい味の物があるらしい。

抹茶、黒糖、桜といった和風の他に
チョコレートやラムネ、マンゴーなど。

チョコレート味は正直、
うーん、でしたが(笑)

私はお酒が苦手なので
食べれないと思いますが
ワインの味のわらび餅なんて
あったら人気が出そうな
気がします。あ、シャンパンも。

いろいろ想像してみたら
楽しくなってきた。
そして小腹が空いてくる…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿