Translate

スポンサードリンク

2016年4月10日日曜日

近所でランチ


自宅近くの通りに、新しく
インド料理店ができたので
早速、ランチに行ってきました。

私は「レディースセット」なるものを
注文いたしましたよ。

インド料理店らしい大きな
良い香りのナン。
ギーというバターのようなものが
塗られていて、それがまた
インド料理にしかない香りと
後味を生み出しているんですな。

ギーだけならネットで買える時代に
なりましたが、この手焼きのナンは
自宅では絶対に作れない味なのよ。

そうだ、セット内容は
おかわり自由のナンorライス、
カレー選べる2品、
サラダ、チキンティッカ、
ヨーグルト、ソフトドリンク
でした。

ああ、お腹いっぱい。
人の顔二つ分くらいあるナン、
おかわり自由っていうが
もう中年の領域に達した
私の胃袋には、
一枚が精一杯でした(笑)

ごちそうさまでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿