Translate

スポンサードリンク

2016年4月8日金曜日

4月1日、西門通りにて


昨日の強風で、近所の桜も
かなり散ってしまったかな。

写真は、4月1日の夜に撮った
近所の桜。


街灯にライトアップされた夜桜。
期間限定の美しい風景です。



うちの近所、
相模原中央商店街前の
西門通りのシンボル的な
この手の形のオブジェ。
色違いで青い手もあります。

買い物帰りの途中だったので
あまり時間がなかったから
あまり良く撮れなかったなぁ。
また来年、次はもう少し
いい写真を撮りたいですが
iPhone5sのカメラでは限界があるか…
いや、私の技術的問題か(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿