Translate

スポンサードリンク

2020年5月7日木曜日

自粛中でもコッペパン(でも過去の話題)


製パン会社のコッペパン大好き。今回は神戸屋さんの、生地に米粉を使用した軽い口当たりでヘルシーな「こめこっぺ」シリーズの「明太ポテト」です。



あまり意味はないけど、袋から出した全貌を撮影。小さめでシンプルなコッペパン。



中身を拝見。辛すぎない明太子に、しっとりホクホクポテトがいい感じに混ざっておりました。ほんのりマヨネーズ。



そして、コッペパンについて書く時には必ず、半分に割った画像を添えるのです。特に理由はない。

コッペパン美味しい。シンプルで分かりやすい。糖分が、炭水化物が、カロリーが、とかどうでもいい。食べたらそのぶん動けばいい。代謝をよくしたいなら筋肉つけるべし。ムキムキになりたい訳でも、モデルみたいなスレンダーになりたい訳でもないから、栄養素にこだわらないで好きな物を食べるよ。好きな物を食べ過ぎない程度に食べて、太るのが嫌だって言うならこまめに動けばいいのだよ。健康ならそれでいいんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿