Translate

スポンサードリンク

2020年5月18日月曜日

コッペパン(製パン会社の)が好き。メロン味。



自粛なんでコッペパン。既出かも知れないけど更新期間が開き過ぎてもう分からん。それに、どうせ誰もこんなブログに書いていたことなんて覚えとらんわ。

と、いうことで。今回も製パン会社のコッペパンです。前回の巨峰クリームと同様に、ちょっとゴージャスな「クラウンメロンクリーム&ホイップ」フレーバーです。



この時、撮影する時間がなかったので急ぎながら撮った。だから自分的にあまり気に入らない。どうでもいい情報でした。

中身のクリームはきれいなメロン色で爽やか。



そしていつものパターン、断面撮り。私は製パン会社のコッペパンに多くを求めていません。素朴な生地にシンプルな具材、それらが無事故で問題ない状態ならそれでいいのです。

それに、そんな素材にこだわりたかったら、パリで修行した職人の手作りパンを買いに行けばいいのだ。んが。

0 件のコメント:

コメントを投稿