Translate

スポンサードリンク

2020年5月12日火曜日

コッペパンだよ今日もまた



過去の画像見てたら、あれ
こんなコッペパン食べたっけ
そして、ブログに載せたっけ(笑)なんて
よく分かんなくなったから
だからその
よく分かんない状態で放置できないので
既出上等でこの
「長野県産巨峰ゼリー&巨峰ホイップ」
とか謳ってる、なんだか豪華な
コッペパンを載せよう。。

私ってどっか病気だな(笑)


まずは袋から出して全体を撮る。
コッペパンはだいたいどれも
同じ様な見た目だと分かってるけど
どうしても載せたいんだよ。



断面を撮る。
ところでこのコッペパンのお味、
ぶどうの香りと風味は分かる。
巨峰かどうかは・・・
ってか私は超・庶民なので
巨峰のような高級フルーツなんて
人生のうち3回ほどしか食べてない。
だから巨峰の味なんて覚えてない(笑)
だからいいのだ。
ぶどうでいいのだ。



とても美味しそうな色合いのクリーム。
ゼリーというより、ジャムをもっと
ツルンとさせたような質感の
半透明なソースが美味しかった。
これだけ瓶詰で欲しいわ。

うーん、やっぱりこのパン
過去に載せたな、たぶん。
まぁいい、長い間ブログを
更新せずに放置してたから悪いのだ。

それに誰も覚えてないに決まってる(笑)


っていうかさ、
ブログの管理画面が変わってる!!
記事エディタもなんだか
イマドキっぽくなってるやん。

前の古臭いの、書き慣れてたから
いきなりのリニューアルで
すっげーやりづらいんですけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿