Translate

スポンサードリンク

2017年4月21日金曜日

桜は散ったけど、春はまだ春である


今年の春は、ちょっと忙しい気候です。
寒い日が続いて、強い雨風に打たれて
そしたら急に暑くなって、また強風。

そのおかげで、私の街の桜は
満開に咲く機会を失い
そのまま散ってしまいましたが
花が散った後は、青々と瑞々しい
若葉が枝を飾ります。

日曜日に、
淵野辺公園へ行ってきました。



愛犬のポテを連れて行きました。

広い芝生に、青い空。
だけどちょっと暑かったかな。

小型犬は身体が地面に近いので
気温の高い日は、地面から反射される熱で
熱中症になる危険性があります。
なので心配しながらの公園散歩でした。





地面に桜の花びらが散りばめられて。

楽しそうなポテの顔を
カメラにおさめることが出来て、
私もご機嫌でした。

桜の花は散りましたが、
日本の春はまだ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿