Translate

スポンサードリンク

2017年4月11日火曜日

先週の桜




4月2日の桜祭りでは
ほとんど咲いていなかった
私の街の桜並木。

数日経った日に、
愛犬の散歩のついでに
桜の様子を見に行った。



5分咲きくらいかな?
今年の春はなかなか
暖かくならなかったから
去年より咲くのが遅いね。




でもね、桜って
枝も幹も綺麗なんですよね。
だから、これはこれで
好きだなぁって思う。




しばらく見惚れていたんだけど
愛犬が、早く帰りたいってさ。
風が強かったから、愛犬のポテさんは
お散歩が楽しくなかったらしい。


「早く帰ろうよ~!」


もうこれ以上進みたくないと
踏ん張って、逆方向へ行きたがる。


フレームアウト(笑)



わかったよ!!
帰るよ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿