Translate

スポンサードリンク

2017年4月26日水曜日

イースター期間のお菓子


イースターが本当は何なのか分からないまま、
イースター期間限定のお菓子を買って食べて
日本でのイースターは終わった。

終わったんですよね?

イースターが何か分かっていなくても
イースターの時期に菓子メーカーや
パン屋さんで販売される
お菓子やケーキ、パンが可愛いので
可愛いからという理由だけで
楽しく美味しく食べて
イースターを満喫したつもりになりました。



このパン、可愛いから買った。
イースターエッグをモチーフにした
クリーム入りのパン。



可愛いから、写真撮影です。
撮影している途中で、愛猫が割り込んできました。

でも可愛いから許します。
愛猫は可愛いから、撮影の邪魔をしてもいいんです。
可愛ければいいんです。
日本人は可愛いのが大好きなんです。

でも、中身が悪いと
可愛く見えないようになります。
中身あってこその
「可愛い」なのです。

この菓子パンの中身は
甘くて美味しいクリームでした。

来年のイースターも、可愛いお菓子を
たくさん食べたいのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿