Translate

スポンサードリンク

2016年7月12日火曜日

思い出画像・東京タワーの中は楽しい



またもや、ずっと前に撮った
東京タワーの思い出写真。
今や東京にはスカイツリーという
新しいランドマークタワーが
できましたので、
今更、東京タワーなんて・・・と
思う人もいらっしゃるでしょうが、
昭和の時代に生まれた私にとっては
やっぱり、この赤と白の
鉄塔に日本の美しさを感じます。

さてと、
タワー内に入ってみました。
上の画像は、タワー内の
「大展望台」にある
強化ガラスの床です。
145メートル真下の景色が見えます。




ちなみに大展望台は、
緑色の丸印で囲んである所です。


車がとても小さく見えました。



せっかくなので、ガラス床の
上に乗ってみました。
安全ですが、やっぱり怖い。
この上で飛び跳ねても
びくともしないそうですが、
出来ませんでした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿