Translate

スポンサードリンク

2016年7月6日水曜日

9年前?鎌倉で人力車に乗ったよ


昔の写真をメモリカードから
ほじくり出してみたら
なんだかとても懐かしい画像が出てきた。

日付が正しければ2007年に撮影。
行った時のことは少し覚えています。
たしか、予想外に日差しがきつくて
日焼けで皮膚がヒリヒリするのを
恐れた私は、慌ててどこかの雑貨店で
帽子とストールを購入。
それ故の、このイケてない格好(笑)

今となってはいい思い出だ。



当時は私もまだ健康だったし
ペットもプレーリードッグ2匹だけ。
2泊3日までは、自宅で
お留守番させることができていたので
夫婦で一緒に観光地へよく出掛けていました。

今は・・・
日帰りの観光なら
体調の良い日には出掛けます。
鎌倉、江ノ島は大好きな街なので
もっと頻繁に遊びに行きたいなぁ。

今度、平日の
観光客が少ない時に
一人でふらっと行ってみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿