Translate

スポンサードリンク

2016年7月10日日曜日

やっぱり東京タワーが美しい


また、懐かしい写真を見つけてしまった。

東京にスカイツリーが建てられる前のこと。
大阪育ちの私が、初めて
東京タワーを間近で見た時の思い出。

赤と白の鉄塔は、
日本の大都会の
やや灰色がかった
青空にとてもよく映えていました。




真下寄りのアングルで撮りました。
色々な角度で眺めて、思うのは
やはり東京タワーは美しい。
新しくできたスカイツリーには
高さこそ敵わないけれど
この美しさ、風情といった面では
スカイツリーはまだまだ若く
なんかこう、心にグッとくるものが足りん。

永久に残しておいてほしい建造物のひとつ。









東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入り 詰め合わせ 人気 手土産スイーツ 差し入れ



0 件のコメント:

コメントを投稿