Translate

スポンサードリンク

2016年6月7日火曜日

愛犬と外食



ちょっと前の話なんだけど
愛犬のポテさんを連れて、夫婦で
近所の犬同伴OKの飲食店に行きました。


私の街は、犬と一緒に入店できる飲食店は
ごく僅かで、しかも食事が美味しい店となると
今のところ、このお店しか知りません。
だからもう何度も訪れています。

ただ、犬用のメニューがないので
私たちが食事している間は
ポテさんはおとなしく座っているだけ。
犬用のメニューがあればいいなぁ。
簡単なおやつ程度のものでいいから。





私はロコモコ、
夫はステーキとフィッシュ&チップス、ソーセージ。

そして、私だけデザートにケーキを。

写真の中のミニチュアのうさぎさんたちは
私が家から持参した物です(笑)。

ごちそうさまでした。




お腹いっぱい食べた後は
食後の運動です。

帰りは少し回り道して
ポテさんをお散歩させました。

家に帰ったら、次は
ポテさんの晩御飯。
かなりお腹がすいていた様で
いつもよりがっついて食べていました。

食べ過ぎはよくないけど
食事が美味しいのは
よいことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿