Translate

スポンサードリンク

2016年6月3日金曜日

うちの猫がまだ仔猫だった頃の写真







うちの猫がまだ小さかった頃。

壊れて使わなくなった
ペルー製のポシェットの
肩紐を切り取って
仔猫の寝袋にしました。




当時、うちの猫は
まだ生後一か月半でした。






とっても小さかったなぁ。
仔猫だから当たり前だけど。




あっという間に、こんなに立派に成長しました。

大きく、というか長くなった(笑)




今は時々、ちっちゃかった頃を懐かしく思うけど
たしかに仔猫は小さくて、あどけなくて可愛いけれど
ふとしたきっかけで突然に体調を崩すこともあるし
下痢したらすぐに病院へ連れて行かないと
命を落とす危険性もあって、お世話が大変。
やっぱり成長して丈夫な体になった
今のほうがいいわ。

大きい猫も可愛いよ。




宮本 今治タオル 『撫子多織』 34×90cm 猫 5337

0 件のコメント:

コメントを投稿