Translate

スポンサードリンク

2019年10月3日木曜日

2019年中秋の名月



愛犬の散歩ついでに、愛用のミラーレス一眼カメラで撮影。

手持ちで撮ったから、手振れしまくってて気持ちの悪い映像になっちゃった。




たしかこの日、2019年9月13日。
あまり良い天候ではなく、黒く分厚い雲に見え隠れする満月。
動画では、雲が風に流れていくのが分かります。とても速い流れです。



露出やシャッタースピードを変えながら、同じ月を複数、撮りました。



寄ってみたり、離れてみたり。


真っ黒な雲の隙間から覗く月と、月が放つ光。



同じお月様でもカメラの設定によって表情が変わるから、面白い。



愛犬ポテさんはちょっと退屈そうでした。ごめんね、ついつい夢中になってお月様を撮ってばかりでした。お詫びにおやつを増やしてあげました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿