Translate

スポンサードリンク

2018年7月17日火曜日

夏の散歩道



今、日本は猛暑です。
昼間は直射日光で地面が非常に
熱くなっていて、愛犬を
歩かせることができません。
なのでこの時期はいつも
早朝か夕方に、愛犬を散歩させています。





この日、伸び過ぎていた毛を
綺麗にカットしてもらいました。
いつものトリミングサロンは
自転車で片道20分程の距離。
愛犬のポテさんを前カゴに乗せ
少しだけ寄り道しました。
道路の傍に、向日葵が咲いていましたよ。

夕方の、少し気温が下がって
お散歩するには丁度良い感じの道。
向日葵を背景に、写真を撮りました。

次の休日には、向日葵が
沢山咲いている観光地へ行きたいな。
その夢が叶ったら、向日葵の写真を
撮ってこのブログに載せますわね。


0 件のコメント:

コメントを投稿