Translate

スポンサードリンク

2018年7月31日火曜日

そして久々にコッペパン


ヤマザキ「黒糖コッペパン」。
黒糖を練り込んだパンに
黒蜜ときな粉クリームを挟み込んだ
やさしい甘さのコッペパン。

最近の私はコッペパンが好き。
日本には色々な味のコッペパンが
季節ごとに新登場するのです。

今は夏。
だから夏にピッタリな
フレーバーのコッペパンを
近所の食料品店で見かけたら
迷わず買って帰ります。


袋から出して撮影。
コッペパンは外から見ただけでは
どれも同じようにしか見えません。
これは生地に黒糖が練り込まれているので
他のコッペパンより黒っぽい。
生地からほのかに黒糖の香ばしい香りがします。




やっぱり中身を見せなくちゃ。
ちゃんとパンの両端までクリームが塗られています。

パンを半分に割ったら、端っこから黒蜜がこぼれちゃった。

それでは次回も夏のコッペパンについて書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿