Translate

スポンサードリンク

2017年2月25日土曜日

お昼ご飯はインドカリーでした


今日の早朝、
お風呂場のシャワーが
壊れてしまって、慌てて
修理業者を呼んで
直してもらいましたが
蛇口が完全に壊れて修理不可能。
買い換えることになり
45,000円の出費でした。

朝からバタバタしたので
今日のお昼ご飯は
気分転換に外食。
近所のインド料理店で
チキンカリーとナンのセットを
食べました。


私はいつも甘口のチキンカリー。
夫は激辛のマトンカリーを食べました。


このエビ料理がすごく美味しかった。
私にはちょっと辛かったけど
でも美味しい。クセになる味。

時々、無性に食べたくなる
インド料理。

ごちそうさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿