Translate

スポンサードリンク

2016年9月27日火曜日

高尾山ケーブルカーに乗りながら



また、5月に行った高尾山にまつわる内容ですが・・・

ケーブルカーの後部座席から撮った動画です。
トンネルの向こう側の光が素敵。



緑の中の線路を行く、小さな列車。
高尾山は、数ある山の中でも
低くて小さな山ですが
様々な表情を持ち、
その魅力はとても大きい。

私のような、体力のない
運動が苦手な人にも
日頃から運動が好きで
山登りに慣れている人にも
愛されている山です。

初心者向けコースと
登山上級者向けコースがあって
高尾山駅を出てすぐに
分かりやすいルート説明の
看板がありました。

私は当然、悩むことなく
初心者コース一択です(笑)




またケーブルカー乗りたいなぁ。
高尾山は良い所でした。
また行きたいなぁ。
初心者コースで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿