Translate

スポンサードリンク

2016年9月23日金曜日

5月に高尾山へ行った時の写真


突然ですが、今年の五月に
高尾山へ観光に行った時の写真を
ここに載せていきます。

東京の八王子市にある
標高の低い山ですが、
東京にも、こんなに
空気が澄んで、緑豊かな
土地があるのかと感動します。

五月だったからか
空がとてもきれいでした。




高尾山口駅入口の屋根、裏側。
何故これを撮ったのか・・・
よく分かりません(笑)




とにかく日差しが強かった。
木漏れ日がキラキラ。




道脇に咲く小さな花。





雲一つない青空。




これはなんで撮ったのか?

(笑)



細く水が流れていきます。

今回はここまで。
なぜ撮ったのか不明な写真ばかりでした(笑)
ごめんなさい。
でも緑は綺麗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿