Translate

スポンサードリンク

2016年9月13日火曜日

近所の和食店で煮魚定食を食べたよ



日曜日は、飲食店でお昼ごはん。
初めて入った和食店で、煮魚定食を食べました。




ブリの頭の部分を甘辛く煮込んであります。
白いご飯との相性は抜群です。

今回、お食事しましたお店は
相模原中央区相模原
「江戸前寿司 ちかなり はせがわ店」
でした。

店内には「いけす」が設置してあり
そこに伊勢エビなど魚介類が泳いでいました。

高級なお店ではありません。
家族連れなどで、気軽に入れるお寿司屋さんです。
お昼のランチタイムは具がいっぱいの
お味噌汁がお代わり自由となっていて
お腹いっぱいになります。

私の住んでいる街周辺の飲食店は
新しいお店ができても、すぐに
退店してしまうことが多いのですが
このお店は、どうか長く営業してくれますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿