Translate

スポンサードリンク

2019年8月23日金曜日

テスト完了

よっしゃ、iPhoneからアプリで
ブログ投稿できた。
画像もバッチリよ。
しかし600円課金しなきゃ
下書き保存もできないとは…
文句言いながらも課金しちゃったけど。





やっぱりスマホから記事作成できたら
更新頻度も上がりますよね。

ちなみに昨夜は少しだけ
涼しい風が吹いていたので
エアコンの冷房をオフにして
部屋の窓を開けて過ごしました。
網戸越しに何かを見つけたのか、
うちの猫、おてんば娘のお琴さんが
窓の外をずーっと見ておりました。
虫でもいたのか?
うーん、私には分からない。


同じ猫でも、
おっとり坊やのコッペさんは
窓の外には無関心で、ずっとお寝んね。

猫にもそれぞれ性格がある。
個性があるのだ。

気温は下がってきたけど
湿度はまだまだ高い8月後半の夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿