Translate

スポンサードリンク

2017年9月27日水曜日

2017年の月見バーガー


9月が来たら、
日本のマクドナルドでは
月見バーガーの季節です。
秋限定のハンバーガー、
1991年に登場以来、26年もの間
日本国民に愛され続けてきました。
私も月見バーガーを、長年
愛し続けて、いつの間にやら
すっかりオバさんですわ。



そんな月見バーガーですが、
味をリニューアルしたそうです。
今までずっと変えてこなかった
味付けを、今年になって初めて
変えたらしいのですが…。

私としては、ここ数年のうちに
味が落ちたのでは?と
感じていたので、今まで
変わっていなかったというのが
どうにも信じられないのです。

今回新しくなったという味付けが、
私には、昔から食べている
美味しかった頃の月見バーガーの
ような気がして仕方ない。


たぶん、私の勘違いなんだろうなぁ。
そう自分に言い聞かせておこう。
でも私と同じように思った人、
何処かに居そうな気がするんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿