Translate

スポンサードリンク

2017年8月29日火曜日

ミサイルが通過しました


今朝、テレビのニュース見ながら
朝食の支度をしていたら
突然、Jアラートが鳴りました。
北朝鮮が日本の方向に
ミサイルを発射したと
報じられました。

ミサイルは日本を通過して
海に落下しました。
今のところ、日本に被害は
ないそうです。
とりあえずホッとしました。

しかし…。

私が住んでいる地域は
警報の対象地域ではありません
でしたが、それでも凄く怖かった。
対象地域には、SNSで親しくなった
友達がいます。
何よりミサイルを落として
破壊してもよい地域なんてものは
存在しません。

対象地域にお住いの方々に
被害が及ばなくてよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿