Translate

スポンサードリンク

2017年8月5日土曜日

窓から見える花火大会


7月下旬頃の土曜、夜。
自宅マンションの窓から、
花火大会の様子が見えました。

この時期、日本各地で
盛大な花火大会が行われます。

我が家はマンションの20階にありますが
夏になると、時々、このような
素晴らしい光景をのんびりと眺めることができます。




この動画の花火大会は、他の大会に比べて
やや小規模でしたが、それでも
夜空に打ち上げられる、色形様々な
仕掛け花火は大きく、鮮やかで美しいのだ。

たしか、近隣住民に配慮して
夜9時に終了するのが
花火大会のルールなのだそうです。


私と夫は、花火を見てうっとりしていましたが
ペットたちは大きな音に驚いていました。




・・・・(笑)
画像だと、驚いている様子には見えない(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿