Translate

スポンサードリンク

2018年5月15日火曜日

ところでコッペパン・ジャム&マーガリン


日本を代表する菓子パン、コッペパン。

前回前々回と、そのコッペパンの中でも
長年に渡り日本国民に親しまれてきた
「ピーナッツクリーム」
「つぶあん&マーガリン」
の他にも、もう一種類
代表的な具材がありました。
それは
「ジャム&マーガリン」。

程よい甘さのイチゴジャムと
マーガリンを挟んだシンプルな美味しさ。



中には、食欲をそそるジャムの赤い色。



ああ、美味しそうなのです。


このブログに載せているコッペパンは
どれもスーパーマーケットや
コンビニエンスストアなどで市販されている物です。
なので、中の具材はシンプルなものが殆どです。

自家製の焼きたてパンのお店で売られているコッペパンには
コロッケやポテトサラダ、ツナマヨネーズや
スパゲッティなどといった、豪華な具材が入っている物があります。
お店によっては、自分で中の具材を選べるコッペパンもあります。

街のパン屋さんを何軒か回って、いろんなコッペパンを探して
食べ比べるのも楽しそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿