Translate

スポンサードリンク

2018年1月18日木曜日

日本の猫用電動玩具「Catch me if you can2」



愛猫の為に、電動式のおもちゃを買いました。
スイッチを入れると、自動で鳥の羽付き棒がくるくると不規則に回ります。

カサカサ鳴るナイロン生地の布から少しはみ出した状態で
鳥の羽が動き回るのが、猫の興味をそそるのでしょうかね。

しかし、いざ電源を入れてみると、猫よりも犬の方が喜んで遊んでる。
犬は口にくわえて引っ張る遊び方をするので、猫が遊べない・・・(汗

それからは、犬が寝ている時にこのオモチャを部屋に出して
猫だけで遊べるようにしています。



ペット用品店で、こんな箱に入って売られていました。



箱の中身はこんな感じです。↑



黄色い円盤型の本体に、羽根つき棒を取り付けて
その上に、このカラフルな布を被せたら、セット完了です。

4種類の動作を選択できるボタン付き。
本体中央の電源ボタン長押しで、30分後に自動で電源が切れるタイマー設定ができます。








0 件のコメント:

コメントを投稿