Translate

スポンサードリンク

2017年10月25日水曜日

ある夏の、外食。麹町にて


今年夏に東京麹町へ
観光に行った、その夜。
予約しておいた北海道料理居酒屋で
食事した時に撮った画像。


生牡蠣。

新鮮で、大きくて、美味しかった。
他にも色々、美味しい料理を注文しましたが
とっても空腹だったので、写真撮るのも忘れて
食べることに夢中になっちゃいました。
そして、夏休み期間だったので
義姉さまも一緒だったから
今回はあまり自由な行動をしませんでした。



北海道では一般的に親しまれている
炭酸飲料水「ガラナ」。
私が現在、住んでいる関東地方や
生まれ育った関西では、あまり見かけない飲み物です。

飲んだ感想ですが、
コーラを少しアッサリさせたような感じ?でした。
意外に飲みやすかったです。

以上、思い出の食事写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿