Translate

スポンサードリンク

2024年2月16日金曜日

久しぶりですわね

 



どうもどうも、最近は

ほぼSNSばかりで

ブログ離れが加速しております。

しかし、SNS疲れってのもあるのかな。

初心に帰るつもりで

久々に更新します。

もう何年、ほったらかしに

してしまっていたのかな。

一時期は毎日のように更新していたのに。

嫌ですね、人間の悪いところだ。


っと、実はさ、SNSのほうで

ちょいとプライベートをオープンに

し過ぎたせいで家族からお叱りを

受けましたん(笑)


このブログサイトは

訪問者の殆どが私とは

ほぼほぼ縁のない生活圏(大半が国外)

みたいなので、もう安心して

自由なこと書きまくって

載せまくろうかと。

…いや、その

もうコッペパンのことばかり書くの、飽きた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿